SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ドラマ ブログトップ
前の3件 | -

SUITS/スーツ ドラマ 感想 [ドラマ]

日本ドラマ「スーツ(SUITS)」無料視聴はこちら

スーツ(SUITS).jpg

このドラマはもともとアメリカで大人気のドラマシリーズがリメイクされたものですが、パクリ感もなく、とても新鮮で毎回楽しく観ていました。

キャストもとても素敵で、それぞれの役にぴったりです。

そして、このドラマは弁護士のドラマですが、スリル感はあるけれど安心して観ることができます。


ストーリー展開も、今までありそうでないようなもので、主人公の弁護士が勝ちにいく過程がとてもワクワクします。

弁護士の仕事を現実的な角度から描かれているかどうか、という点については疑問がありますが、あくまでもこのドラマはエンターテインメントとして割り切って観ることができるので、気になりません。


そしてやっぱり、主演の織田裕二さんがとてもカッコよいです。

他の俳優さんが演じていたらシラケてしまう部分もあるかもしれませんが、織田裕二さんが演じるととても自然です。

そして、共演している鈴木保奈美さんも、とても美しく演技にも違和感がないので安心して観られます。

他にも、注目されている若手俳優、女優さんが起用されているところも注目です。

そして皆さん演技がうまいです。

あとは、ドラマ全体がとても都会的で洗練された雰囲気なので、大人でも充分楽しめます。

日本ドラマ「スーツ(SUITS)」無料視聴はこちら


タグ:スーツ
nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

日暮旅人 動画 [ドラマ]

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」

ドラマ放送終了後、Hulu(フールー)で配信中。


1話から見たい。
見逃したので、3話だけ見たい。


初めからもう一度。


など、見逃した人にとって有難い(´・ω・`)/


会員登録後、すぐに視聴できます。
≫≫Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ヨンパリ 動画 [ドラマ]

韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中です。


「愛と復讐の物語」

韓国ドラマならではの、ドロドロした感じを期待してます(¯―¯٥)


動画を見るならU-NEXT



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - ドラマ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。