SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

娼年(しょうねん)pandora [邦画]

娼年(しょうねん)フルバージョン動画を今すぐ無料視聴する方法はこちら

娼年.jpg

松坂桃李さん主演の映画「娼年」(しょうねん)

フルバージョン動画をpandora(パンドラTV)で検索。

でも見つからない(* - -)


Dailymotion(デイリーモーション)で検索しても

結果は同じ(* - -)


最近映画「娼年(しょうねん)」動画が

見放題作品として配信開始されたサービスがあって


そこでなら、映画「娼年(しょうねん)」フルバージョン動画

高画質で無料視聴できます。


詳細はこちら
  ↓
娼年(しょうねん)フルバージョン動画を今すぐ無料視聴する方法はこちら



少し前に「チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛」

映画を観ました。


この映画を恵比寿ガーデンシネマにて観ました。

フェルメール、アートの世界観と中世オランダの繁栄を極めた景色の街並みや人間模様が素晴らしかったです。


絵画をそのまま観ているようでした。

また、衣装も素晴らしくアートと同じくして芸術性の高い作品だと思いました。

身の安定を願う若い女と、欲望や名声を願う男の需要と供給がマッチしつつも かたや 純粋な愛を求めるのはいつの時代も性別も関係ないと思いました。


また、策略めいた保身があるほど 純粋なものを求めたくなるのだとも思いました。

前作のブーリン家の姉妹ほど 悲壮感なく観られたことは良かったです。


主に愛がテーマの作品で、フェルメールの男女の葛藤とも 共通していて物語を波乱の展開にさせています。

それがスパイスになっていていいですね。

フェルメールも映画もただ美しいだけだと飽きてしまうし 人間くさい欲望がないと 面白みがありませんから。

自分の経験を重ねてしまう部分で 主人公をみると 聖人であるといえます。


ただ、欲望が渦巻いている世界のなかのひとり、聖人であろうとしたという言葉が合っているかもしれません。

どの登場人物に共感するかは その人の資質によるかもしれません。貴重な映画を観れて満足しています。



タグ:映画
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。