SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

銀魂2 映画 動画 フル [邦画]

銀魂2-1.jpg


実写映画化されたシリーズ第2弾

映画「銀魂2」動画フルを完全無料で見ることができる

動画配信サービスをご紹介。


今すぐ無料で見る方法はこちら
  ↓
銀魂2 映画 動画 フル



映画「グリーンブック」を見てきました。


アカデミー賞で作品賞などを受賞し、話題になった作品です。

本当に面白いのかな、という思いで観に行きましたが…本当に面白かったです。

舞台は人種差別がまだ根強い1962年のアメリカ。

仕事を探していたイタリア系アメリカ人のトニーが、黒人ピアニスト シャーリーの用心棒として雇われることから物語は始まります。優れたピアニストであるにもかかわらず、人種差別によって様々な困難を強いられるシャーリー。シャーリーと過ごすことで、差別と向き合うようになるトニー。二人の心情が見る側によく伝わってきました。


「人種差別」という重いテーマで、ときにコミカルにときにシリアスに描かれていて、見終わった後、面白かったような、考えさせられるような…色々な意味で見て良かったと思わせてくれる作品です。


また『ロード・オブ・ザ・リング』の時の面影などないほど、体重を増やして出演したヴィゴ・モーテンセン、難しいピアノの所作をこなしているシャーリー役のマハーシャラ・アリの演技が見事でした。映画を見る前は『グリーンブック』が何なのか、知りませんでした。

実話をもとにして作られたこの作品は、純粋に映画作品として楽しめるだけでなく、差別の歴史の一部に触れることができる、素晴らしい一作だと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:映画

娼年(しょうねん)pandora [邦画]

娼年(しょうねん)フルバージョン動画を今すぐ無料視聴する方法はこちら

娼年.jpg

松坂桃李さん主演の映画「娼年」(しょうねん)

フルバージョン動画をpandora(パンドラTV)で検索。

でも見つからない(* - -)


Dailymotion(デイリーモーション)で検索しても

結果は同じ(* - -)


最近映画「娼年(しょうねん)」動画が

見放題作品として配信開始されたサービスがあって


そこでなら、映画「娼年(しょうねん)」フルバージョン動画

高画質で無料視聴できます。


詳細はこちら
  ↓
娼年(しょうねん)フルバージョン動画を今すぐ無料視聴する方法はこちら



少し前に「チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛」

映画を観ました。


この映画を恵比寿ガーデンシネマにて観ました。

フェルメール、アートの世界観と中世オランダの繁栄を極めた景色の街並みや人間模様が素晴らしかったです。


絵画をそのまま観ているようでした。

また、衣装も素晴らしくアートと同じくして芸術性の高い作品だと思いました。

身の安定を願う若い女と、欲望や名声を願う男の需要と供給がマッチしつつも かたや 純粋な愛を求めるのはいつの時代も性別も関係ないと思いました。


また、策略めいた保身があるほど 純粋なものを求めたくなるのだとも思いました。

前作のブーリン家の姉妹ほど 悲壮感なく観られたことは良かったです。


主に愛がテーマの作品で、フェルメールの男女の葛藤とも 共通していて物語を波乱の展開にさせています。

それがスパイスになっていていいですね。

フェルメールも映画もただ美しいだけだと飽きてしまうし 人間くさい欲望がないと 面白みがありませんから。

自分の経験を重ねてしまう部分で 主人公をみると 聖人であるといえます。


ただ、欲望が渦巻いている世界のなかのひとり、聖人であろうとしたという言葉が合っているかもしれません。

どの登場人物に共感するかは その人の資質によるかもしれません。貴重な映画を観れて満足しています。



タグ:映画
nice!(2) 
共通テーマ:映画

ちはやふる 結び 動画 pandora [邦画]

ちはやふる.jpg


映画「ちはやふる 結び」フル動画は

pandora(パンドラTV)やDailymotion(デイリーモーション)で検索してもアップロードされていないので、無料視聴できないと思います。


「ちはやふる 結び」動画配信が始まった

動画配信サービスで無料視聴することができます。


無料動画視聴はこちら
  ↓  ↓
ちはやふる 結び 無料動画




nice!(2) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。